ホーム掲示板
掲示板
新規投稿
  • のマークのついている項目は必須です。必ずご記入ください。
  お名前 ※掲示板上で公開
  題名
! コメント
  URL
  パスワード
(記事の修正・削除時に使用。半角英数字4~20文字)
! 認証 画像に表示されている文字を入力してください。


別の画像を表示する
   
«前のページ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 次のページ»
記事を閉じる 祝賀会をやりましょう 投稿者 : degu72  2011年08月18日 20:16:06 No.473
8月27日(土)午後7時より、吉祥寺にて初勝利の祝賀会をやりましょう。賛同される方は、こちらにコメントするか、もしくは私に直接メールしてください。25日(木)までにご連絡ください。宜しくお願いします。
Re 初勝利祝賀会 投稿者 : #28H.Kanno  2011年08月18日 23:05:41 No.474
もちろん参加します。 森山コーチもだいじょうぶね。
Re 祝賀会 投稿者 : MORITA  2011年08月20日 20:43:03 No.477
MORITAも参加でお願いします。
記事を閉じる おめでとう! 投稿者 : 13  2011年08月17日 00:41:53 No.466
13Leavesの皆さん、マックスカップ・13Leavesとしての初勝利おめでとうございます。その場で皆さんと一緒に感動を味わえなかったのが残念です。5得点もあげたとは本当にすごいですね。相手チームの2点も清水さんの得点と聞き、森山コーチ効果は抜群ですね。残りも数試合あると思います。怪我なく楽しんでください。応援しています。
岩本
Re おめでとうございます♪ 投稿者 : #53  2011年08月17日 07:45:59 No.467
昨夜、初めてのMAXカップを観戦させていただきました。普段お世話になっているチームメイトの方々の眩い活躍を目の前に、応援にも熱が入り大興奮のゲームでした。9月の対戦相手である「ムービックさん」vs.「新横浜さん」の試合が、明日22:30~あるようですね。時間があれば行ってみようかと思います。本当におめでとうございました&お疲れさまでした。
Re 祝・初勝利。 投稿者 : degu72  2011年08月17日 19:17:04 No.469
万歳、悲願の初勝利。
その場にいたかったです。
本当におめでとうございます。
みんなでお祝いしましょうね。
Re 初勝利、おめでとう! 投稿者 : #88 Yoshioka  2011年08月17日 21:11:04 No.470
念願の初勝利、おめでとうございます。
見に行ければと思っていたのですが、会場に行くことができず、残念です。
できれば会場で、喜びを共有したかったです。
次の勝利を目指して、これからも皆さんと一緒に練習できればと思います!
Re 初勝利 投稿者 : #28H.Kanno  2011年08月18日 01:03:25 No.471
4年目にして初勝利のゲームに参加でき幸運です。 Deguのことですから即祝賀会を企画してくれていることと思います。 中盤ゴーリーHondaが自身のスティック上部が折れていること(なぜ折れたか疑問)に気付かずプレーしたことに対するPSを見事セーブした時には優勝したかのような歓喜に包まれました。 一点差を追うアーマーズは試合残り30秒で6人攻撃を仕掛けますが、対するD陣の落ち着いたプレーでニュートラルへ流すパックに反応したセンターKasamaがEmptyゴールへダメ押しのゴールを決め勝利を確実にしました。 次回もうまいビールが飲める
ように、日ごろの練習成果を100%発揮できるように祈念して、結果初優勝も狙えるかも。
Re オメデトウ! 投稿者 : #5 seiya  2011年08月19日 00:52:47 No.475
初勝利おめでとうございます!!

対戦相手チームのメンバーとしてでしたが、13リーヴスにずっとお世話になっているメンバーの1人として、その場に立ち会う事が出来て良かった&とても嬉しかったですv

もちろん負けた事はメチャメチャ悔しいので、これからもっと練習したいと思ってます!
記事を閉じる MAXカップ第1戦中継録画 投稿者 : シミズ#37  2011年08月06日 18:45:23 No.459
8/5 13Lvs - シチズン戦のベンチ側ゾーンのUst中継録画分です。
http://ustre.am/:170VL

1P社長のナイスセーブと
2P大八木さんのゴールと
3P清水の大量失点が見れます。
記事を閉じる マッチ the Movie 投稿者 : ゴーリー@シミズ  2011年07月30日 00:42:19 No.450
2011/06/16 チャリティ3on3ホッケー
・清水-社長サイド http://t.co/sVQdpSa
・本田さん-チョウさんサイド
 1試合目 http://youtu.be/ZUDQc59pD1Q
 2試合目 http://youtu.be/ZJw1UeIt1UQ
 3試合目 http://youtu.be/ldyRDh5Y1FM

2011/7/3 北海道合宿最終日午前マッチ
(1ピリ・DFゾーンのみ)
・1P前半 http://youtu.be/3Ne-heer0HQ
・1P後半 http://youtu.be/wW780E8lNLg
Re 無題 投稿者 : MORITA  2011年07月30日 20:57:45 No.452
清水さんGJ!
記事を閉じる MAXカップ 投稿者 : ゴーリー@シミズ  2011年07月17日 00:24:32 No.439
8/15頃〜9月分のスケジュールが出てるようですが、13リーヴズの試合日程はどうなってますでしょうか?

他チームのホームページなどでも、
9月23日(金)22:15 パパモン戦
じーばーず戦は未定(10月)
しかわからなかったのですが。。。
Re 無題 投稿者 : 13リーヴズ事務局  2011年07月20日 23:12:52 No.444
ご案内が遅くなり申し訳ございません。
13リーヴズ通信及びホームページにてスケジュールを
掲載致しました。
多くの方のご参加をお待ちしております。
初心者の方から熟練者の方まで、皆さんでゲームを楽しみましょう。
記事を閉じる ありがとうございました 投稿者 : 仙台水の森ジュニアIHC藤沢  2011年06月12日 23:28:20 No.407 URL
今回のチャリティイベント、本当に本当にありがとうございました!
子供たちも喜んでおりましたし、親としても子供のうれしそうな顔を見ることができて感謝しております。
子供達にもいい経験になったと思いますし、これからの困難な状況でも皆様のように支援・応援してくださる方々がいることを思えば乗り越えて行けると信じています。

また機会があればぜひお越しくださいm(_ _)

本当にありがとうございました。
Re 無題 投稿者 : 岩本  2011年06月13日 11:49:21 No.408
こちらこそありがとうございました。
ホッケーに永く携わってきた者として、アイスホッケーを通じて皆様と一緒にこのようなイベントが無事に開催できたこと、ほんとにうれしく思います。まだまだ、大変な環境だと思いますが少しでも多くの子供たちがホッケーを続けてもらえること、ホッケーが楽しいと思ってもらえることが僕たちの喜びでもあり、使命だと思っています。今後とも宜しくお願いします。
記事を閉じる 「今野君、お帰りなさい会」開催 投稿者 : degu72  2011年05月28日 19:11:48 No.396
13リーブスの皆様。

今野君がデトロイトより戻って来ました。そこでチームのメンバーで食事会をしたいと思います。かなり急ですが、以下の予定で「今野君、お帰りなさい会」を開催したいと思います。よろしくお願いします。

日時:6月3日(金)、19:30スタート
場所:ドミンゴ(東伏見にあるメキシコ料理屋さんです。すごく美味しいです。)
※ただし、今回は飲み放題ではありません。
待ち合わせ場所:東伏見駅改札に19時
会費:料理だけだと3千円ぐらいを予定
幹事:出口(72番です)

とりあえず人数を把握したいので、6月1日の水曜日までに、私のメールアドレスをご存知の方は、メールでご連絡下さい。
ご存知のない方は、こちらの掲示板にイニシャルと背番号をのせてお知らせ下さい。よろしくお願いします。
また、スペシャルゲストが来てくれるかもしれません。こちらもお楽しみに。
※なお、お店の関係で人数が20名を超えた場合、場所を吉祥寺変更します。予めご了承下さい。
何かあれば、メールもしくは掲示板に書き込んでください。
Re 参加します。 投稿者 : #28H.Kanno  2011年05月28日 21:53:08 No.397
飲み放題ではないようなので、飲み過ぎに注意します。
Re お待ちしてます 投稿者 : degu72  2011年05月29日 12:33:27 No.398
ご連絡して頂き、ありがとうございます。
マルガリータだと2杯ぐらいで酔っ払えますよ。よろしくお願いします。
記事を閉じる 第二回 3ON3チャリティートーナメント 投稿者 : #20  2011年05月06日 15:23:21 No.376
きのう(5月5日こどもの日)は、御参加の皆様、お疲れ様でした。こどもの日なのに、おじさん達がこどものように楽しんでしまいました。松浦兄チーム(今回は、Aチーム)は、引き続き、連敗躍進中です。 ちょっとだけ心配なので・・みなさんで、5月21日の早慶戦を応援しにいきませんか! #20
記事を閉じる チャリティ3on3 投稿者 : G#37シミズ  2011年04月14日 00:40:46 No.352
お疲れ様でした!
5試合連続は疲れました。途中でスタミナ切れでダメダメでしたが、面白かったので、5/5までにスタミナつけときます。

早稲田ホッケー部のホームページのスタッフブログで、紹介してくれてます〜
http://www.waseda-icehockey.com/
記事を閉じる 大丈夫ですか〜? 投稿者 : 森山  2011年03月16日 11:13:26 No.322
皆さんお怪我などありませんか??
私は地震の時は北海道に居たので、平気でしたが、東京も相当揺れたみたいで…帰ってきたらただでさえきたない部屋ですが、もっと酷い事に。。。私のライフラインのカップ麺も無い……。
まだまだ余震だ放射能だと不安な事が続きますが、皆さんもお気を付けて。。。
Re 無題 投稿者 : seiya#5  2011年03月17日 12:31:27 No.325
森山さん、ご無事で何よりです。
北海道もかなり揺れたのではないですか?
当日、自分は仕事で横浜にいました。たまたま車だったのでなんとか家路につきましたが、横浜を夕方の6時くらいに出て、東京の家に戻ってきたのは夜中の2時でした・・・。
しばらくホッケーが出来なそうで悲しいですが、早く落ち着くと良いですね。

皆さんお怪我などされていないことをお祈りしています。
Re 早く 投稿者 : #11 urri  2011年04月01日 02:30:19 No.338
氷に乗りたい
Re 早く 投稿者 : #5 seiya  2011年04月04日 11:37:21 No.342
ホッケーしたい。。。
«前のページ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 次のページ»
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No. パスワード
Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス