ホーム掲示板
掲示板
新規投稿
  • のマークのついている項目は必須です。必ずご記入ください。
  お名前 ※掲示板上で公開
  題名
! コメント
  URL
  パスワード
(記事の修正・削除時に使用。半角英数字4~20文字)
! 認証 画像に表示されている文字を入力してください。


別の画像を表示する
   
«前のページ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | ... 11 次のページ»
記事を閉じる 見学希望 投稿者 : SG  2011年12月13日 21:59:48 No.583
次回の練習を見学したいのですが よろしいでしょうか? 現役復帰思案中の中年ですが・・。 20代の頃 1年だけやってました
Re お問い合わせ頂きありがとうございます。 投稿者 : 13リーヴズ事務局  2011年12月13日 23:09:05 No.584
是非、お越しください。
事務局より、伺いたいことがございますので、
HPのお問い合わせフォームから連絡頂けないでしょうか?
宜しくお願いします。
Re 見学御礼 投稿者 : SG  2012年01月15日 17:33:09 No.620
過日は、見学させて頂きありがとうございました。 その後 スケートを新調し 防具も揃えてしまいました。 もう後に引けなくなりました。 近いうちに、入門させて頂く事になるかと思います。 その時は宜しくお願いします。
Re 無題 投稿者 : #24  2012年01月18日 07:49:57 No.621
SGさん、はじめまして。
入部してくださるのですよね?!
一緒にホッケーを楽しみましょう。
よろしくお願いします。
Re 初参加御礼 投稿者 : SG  2012年03月21日 01:23:57 No.662
本日って 昨日だけど とうとう 練習に参加させて 頂きました 皆様 有難う御座いました。 35年ぶりだったので 防具をつける順番を思い出しながら準備しました。 こりゃあ 続けなきゃですね。 しかし もっと出来ると思ってたけど 35年のブランクって ある意味 壁でした。 オレンジのジャージを着ていた オッサンでした。 今後ともよろしくお願いします。

PS 背番号 48って空いてますか?
記事を閉じる クイーンベアーズ優勝\(^o^)/ 投稿者 : seiya #5  2012年02月28日 03:06:11 No.652
森山コーチ、選手の皆さん
優勝&A昇格おめでとうございます!!
Aでも頑張ってください(^o^)/
応援してます!
記事を閉じる 早稲田会の様子 投稿者 : igu#53  2011年11月29日 14:00:36 No.569
先日の早稲田会@麦犬の様子を、ブログでご紹介していただいています。出口さん、いろいろとどうもありがとうございました!楽しかったです♪
http://ameblo.jp/whockeystaff/entry-11091862059.html
Re 早稲田会、ありがとうございました 投稿者 : degu  2011年11月30日 12:50:25 No.571
今年で3回目の早稲田会ですが、今年も楽しく盛り上がることが出来ました。
ありがとうございました。
学生と関わると面白いですよね。
今後は早稲田大学だけでなく、アイスホッケー全体を盛り上げていきましょう。
また、色々な角度からアイスホッケーを楽しみましょう。
来年も、この時期に早稲田会開催しますので、是非とも参加されたことのないメンバーの方、お待ちしています。
早稲田キャプテン・松浦君より、「インカレで優勝しなかったら、13リーブスと試合します」と約束してくれました。
みんなで東洋大学を応援しますか(笑い)
Re 早稲田vs13Lvs 投稿者 : Bobb  2012年02月20日 15:16:40 No.646
この話はどうなったのでしょうか?
記事を閉じる 苫小牧名物カレーラーメン 投稿者 : #28 H. Kanno  2012年02月05日 00:06:43 No.631
昨年夏、苫小牧に遠征合宿した時に皆で食したカレーラーメンを食べようと思い残っていたカレーを醤油だし半々でラーメンを息子と食べたらかなりいけました。苫小牧の味に近かったと思います。カレー味噌を作る勇気は未だありませんが、レシピを知りたい方は伝授します。
Re ほう! 投稿者 : Bobb#37  2012年02月16日 21:23:58 No.642
今度チャレンジしてみようかな!
記事を閉じる 「ジェームスタウン滞在記」の最後の写真 投稿者 : Bobb#37  2012年02月16日 21:22:03 No.641
山田さんのアゴが気になる〜
記事を閉じる 久慈君応援ジャージ受け付けます 投稿者 : degu72  2012年02月09日 23:42:17 No.634
先月、有志が集まり、久慈君応援ジャージを作りました。
そのジャージを先月の東京シリーズ・王子イーグルスの試合の際にお披露目しました。
久慈君本人だけでなく、応援にみえていた久慈君のお父さんにも感激され、久慈君も2日間とも大活躍。
試合後、久慈君に応援ジャージにサインしてもらい、記念写真。
とても楽しい企画でしたので、再度久慈君応援ジャージを受け付けます。
価格は1万1千円。
サイズは、S~LLサイズ。
このジャージはここでしか手に入りません。
希望される方は、こちらに書き込むか、もしくは私の方までご連絡下さい。
2月14日迄、受け付けます。
宜しくお願いします。

記事を閉じる 無題 投稿者 : #13  2012年01月05日 01:25:14 No.610
みなさん明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
2012年もアイスホッケーをプレーして観戦して楽しんでください。そしてどんどん13リーヴスからホッケーの輪が広がっていけばと思っています。私もそうですがまた一つ年齢を重ねますのでちょっとウォーミングアップをして怪我のないよう注意して楽しんで下さい。
岩本
記事を閉じる アジアリーグを観戦に行こう 投稿者 : degu72  2011年12月16日 10:03:32 No.585
アジアリーグが帰ってきます。
今シーズン最初の東京での試合。
皆さん、観戦に来てください。
特に、アイスホッケーを知らない家族・友人・会社の同僚などを連れて、アイスホッケーの楽しさを広めましょうね。
アイスホッケーも不滅です。
記事を閉じる ヤングリーグ U22東京シリーズ(12月)開催! 投稿者 : #48  2011年12月05日 19:00:54 No.578
昨日のオールスター戦ばりに豪華なメンバーですね。
土曜日は観に行こうかな。

【試合日程】
12月10日(土) 17:30 関東A vs 関西 
12月11日(日) 12:00 関東B vs 関西

http://www.jihf.or.jp/whatsnew/detail.php?id=422


#今年[TOTO,BIG]につぎ込んだ俺の○○万円(リターン無)が、
#こんなところにも使われてるのかなぁ。。
#少しでも貢献できているならうれしいです(^_^)
記事を閉じる 大学オールスターメンバー発表! 投稿者 : GK#37シミズ  2011年11月29日 12:53:13 No.566
やっとメンバー発表になりました!
http://tihf.jp/?ctg=1&cnt=132253592549083600
人気投票には見事に13Lvs票が反映されて、
GK:上川くん、FW:今野くん、DF:杉澤くんがトップ当選!
みんなで応援行きましょう!
上川君の応援横断幕も発注しました!
製作費のカンパ募集中です。>詳しくはシミズまで。
Re 無題 投稿者 : GK#37シミズ  2011年11月29日 13:12:46 No.567
インカレは苫小牧、全日本選手権は八戸なので、上川君の勇姿を東京で見れる最後のチャンスです!
お見逃しなく!
Re ありがとうございました 投稿者 : degu72  2011年11月30日 12:37:58 No.570
13リーブスの皆様。
皆様のおかげで、上川君がゴーリー部門トップで選ばれました。
ありがとうございました。
他に選ばれている学生も、ファン投票上位は13リーブスに関わっている学生ばかりです。
12月4日のオールスターゲームはみんなで盛り上がりましょうね。
その際、黄色と紫色の紙テープをご用意ください。
上川君の登場の際、投げますか。
また、上川君を応援するためにすばらしい横断幕が出来ます。ご賛同される方は、宜しくお願いします。
Re 応援に行こう! 投稿者 : Bobb  2011年12月01日 12:38:15 No.574
上川君、今野君、杉澤君、デニス君、水内君がホワイトチーム。
松浦駿君、寺尾君、高橋大夢君、涼君、渡辺君、榎本君がブラックチームです。
上川応援団は、ホワイトチーム側ゴール近くに陣取る予定です!
よろしくお願いします!
«前のページ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | ... 11 次のページ»
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No. パスワード
Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス