ホーム掲示板
掲示板
新規投稿
  • のマークのついている項目は必須です。必ずご記入ください。
  お名前 ※掲示板上で公開
  題名
! コメント
  URL
  パスワード
(記事の修正・削除時に使用。半角英数字4~20文字)
! 認証 画像に表示されている文字を入力してください。


別の画像を表示する
   
«前のページ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | ... 11 次のページ»
記事を閉じる そろそろ飲みませんか? 投稿者 : degu72  2012年06月22日 12:05:36 No.680
13リーブスメンバーの皆様。

MAX CUPもはじまり、アイスホッケーが楽しい季節になってきました。
さて、飲み会のお知らせです。
今年も、この時期、吉祥寺でワイワイ・ガヤガヤと飲みませんか。
また、13リーブス以外でも、参加したい方やアイスホッケーが好きな方、アイスホッケーに興味がある方、是非ともご参加下さい。
お待ちしています。
詳細は、以下の通りです。

日時:6月30日(土)19:00~21:00
お店:未定(人数によって、決めたいと思います。決まり次第、こちらに掲示います。)
会費:4000円くらい
待ち合わせ:吉祥寺丸井前、18:40頃
締め切り:6月28日までにお願いします。私のメールアドレスを知らない方は、練習時に伝えていただくか、もしくはこちらに書き込みお願いします。
幹事:出口(72番です)

皆様の御参加をお待ちしています。
宜しくお願いします。
Re 無題 投稿者 : No.24  2012年06月29日 07:04:59 No.681
遅れちゃいますけど行きたいっす。
Re 飲み会 投稿者 : degu72  2012年06月29日 12:22:03 No.682
ぜひ、お待ちしています。
ただ、掲示板には、待ち合わせ時間を18時40分にしていましたが、1時間早め17時40分にしました。
お店は、ヴィレッジバンガード吉祥寺店です。
℡:0422-22-1003
20時までいますので、参加できるようでしたら、御連絡ください。
たぶん2次会もあると思います。
よろしくお願いします。
記事を閉じる MAXカップ試合結果速報 投稿者 : BOBB  2012年06月19日 23:16:39 No.679 URL
「MAXカップ試合結果ブログ」http://blog.livedoor.jp/ryugasaki_taro-dydocup/
今年も速報やってくれてます。
記事を閉じる 人生、楽しもう 投稿者 : degu72  2012年05月30日 12:49:49 No.676
6月に現場復帰します。
アイスホッケーと飲み会、そんな人生を楽しむぞ。
これからも、よろしくお願いします。
Re 復帰おめでとう! 投稿者 : 27 酒乱ノ助  2012年05月31日 16:12:15 No.677
ホッケーもお酒も無理せずいきましょうね!
Re 無題 投稿者 : #53 Igu  2012年06月01日 10:52:47 No.678
ホッケ&飲み、ご復帰おめでとうございます!
記事を閉じる おじゃまじゃなかったでしょうか?? 投稿者 : 初参加 いしばし  2012年05月09日 01:24:06 No.675
本日はお世話になりました
ハイレベルな練習に混ぜてもらったり(コーチ付!初めて!)
同じレベルの方達とマッチしたり(コレが楽しかった!)
軽い興奮状態で、そりゃもう楽しくて。。
おじゃまじゃなかったでしょうか?
それだけが心配です。。
また寄らせて頂きたいと思っています。
有り難うございました。
記事を閉じる 夏合宿 投稿者 : GK#37シミズ  2012年05月03日 21:29:22 No.674
苫小牧が無理な場合、東京でって案が出てましたが、
夏の東京のリンクは、氷が緩くて、モヤも出るので、
個人的には、氷の良いリンクで出来る場所を希望します!
東京よりは泊の方がマシかと。
長野とか日光もアリだと思います。
記事を閉じる 久慈選手のメッセージ 投稿者 : #20 kobayashi  2012年04月29日 15:18:15 No.673
世界選手権 終了しての久慈選手のコメントをいただきましたので、ご連絡します。
http://www.facebook.com/pages/%E4%B9%85%E6%85%88%E4%BF%AE%E5%B9%B3%E9%81%B8%E6%89%8B-Private-FAN-CLUB/191990820904797
記事を閉じる 無題 投稿者 : 沖縄にいるNo.24  2012年04月21日 12:33:37 No.672
本橋様、ぜひ入部まで!

アイスホッケー楽しいですよ!
記事を閉じる 見学したいのですが 投稿者 : 本橋  2012年04月18日 23:25:41 No.670
興味があって、見学してみたいのですが、可能ですか?
Re 無題 投稿者 : 13リーヴズ事務局  2012年04月21日 01:10:21 No.671
お問い合わせ頂き、ありがとうございます。
是非、お越しください。
確認したいこともございますので、HPのお問い合わせフォームより、連絡ください。

13リーヴズ事務局
記事を閉じる 久慈修平選手 private Fan club 投稿者 : #20 kobayashi  2012年04月12日 15:53:58 No.669
王子イーグルス 久慈選手のfanclub東京支部を作りました。
会長 出口さん 雑用事務担当 小林です。
東京にイーグルスが来たとき、みなさんで、(公認 kuji  ジャージを着て )久慈選手を応援してみませんか?

ご興味のある方は、下記URLまで
http://www.facebook.com/pages/%E4%B9%85%E6%85%88%E4%BF%AE%E5%B9%B3%E9%81%B8%E6%89%8B-Private-FAN-CLUB/191990820904797
記事を閉じる ご無沙汰しています 投稿者 : 山田  2012年03月22日 23:23:57 No.664
皆様、大変ご無沙汰してます、アイアンマン山田です。
先日は小林さん親子がジェームズタウンに遊びにきてくれて、小林さん父持参のおいしいおつまみで、ナイアガラ・ワインを沢山飲みました!小林さん、ありがとうございます。
NAHLはレギュラーシーズンもいよいよあと2週間をのこすのみ。アイアンマンはプレーオフ進出をかけて、最後まではらはらする展開になりそうです。皆様、ぜひ日本からも応援よろしくお願いします。
また、13リーブズの方も、春から夏にかけて、週末でのミニ合宿や、夏の遠征(ことしもイーグルスを軽くもんでやりましょう!)を企画していきます。みんなでたのしくホッケーをやりましょう。
では、近々一度帰国する予定ですので、その際は氷上で御一緒したいと思います!
Re お待ちしてます! 投稿者 : GK#37シミズ  2012年03月26日 13:36:16 No.666
帰国時には鉄人仕込みのプレーを楽しみにしています!
王子も優勝しましたし、北海道合宿も楽しみです!
Re 飲むぞ~ 投稿者 : #27中島飲んべ  2012年04月02日 18:24:45 No.667
久しぶりだね~!相変わらずリーブズの飲み会いじられキャラだよ(;^^)苫小牧また行きて~!夜の部は最後まで村西と面倒見てねm(_)m 東京でも飲もう!
«前のページ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | ... 11 次のページ»
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No. パスワード
Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス