ホーム掲示板
掲示板
新規投稿
  • のマークのついている項目は必須です。必ずご記入ください。
  お名前 ※掲示板上で公開
  題名
! コメント
  URL
  パスワード
(記事の修正・削除時に使用。半角英数字4~20文字)
! 認証 画像に表示されている文字を入力してください。


別の画像を表示する
   
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | ... 11 次のページ»
記事を閉じる t4ke5H 投稿者 : ブランドコピー時計  2017年08月15日 02:06:17 No.1026 URL
最高級スーパーブランドコピーのみ取り扱う信頼できるブランドコピー屋!
ブランドコピーの最高級品スーパーコピーを専門に取り扱うスーパーブランドコピー屋はこちらですよ。
確かな品質をもつスーパーブランドコピー新作満載!
ブランドコピーだどばれないスーパーコピーを買えるのはここですよ!
ブランドコピー,スーパーコピー,スーパーブランドコピーはロレックス デイトナ コピー、プラダ カナパ コピー、エルメス バーキン コピー等のスーパーコピー通販専門店です。
当店はロレックス デイトナスーパーコピー、ルイヴィトン 財布 コピー、ルイヴィトン 財布
スーパーコピーをはじめブランド時計、バッグ、財布偽物の外観から細部まで本物と同様です。
驚きの低価格でロレックス デイトナ コピー時計、エルメス バーキン コピーを通販します。
更に2年無料保証です。
ルイヴィトン 財布 スーパーコピー等の新品、高い品質、激安 、送料は無料です(日本国内)!ブランドコピーならにお任せ!
ブランドコピー時計 http://www.watchsjp.com
記事を閉じる 早稲田会 投稿者 : デグ  2014年01月20日 21:31:12 No.1024
13リーブスメンバーの皆様

アジアリーグでは、昨日、みっつがゴールを決め、デニスもクレインズデビューと、アイスホッケーが楽しい季節になってきました。
さて、インカレ優勝した早稲田大学アイスホッケー部との交流会である第5回早稲田会のお知らせです。
今年も、応援している早稲田大学アイスホッケー部とワイワイ・ガヤガヤと飲みませんか。
ちなみに、アジアリーグの選手では、久慈君・寺尾君(イーグルス)、小野君(アイスバックス)、山下君・木本君(フリーブレイズ)が、学生時代に参加し、飲んで、楽しみました。
アジアリーグの見方もかわるので、面白いですよ。
また、13リーブス以外でも、参加したい方やアイスホッケーが好きな方、アイスホッケーに興味がある方、是非ともご参加下さい。
お待ちしています。
今年は、昼間の開催で、1・2部構成で開催いたします。
詳細は、以下の通りです。

「1部:吉祥寺ランチ」

日にち:1月25日(土)
集合時間・場所:11時45分に丸井吉祥寺前に集合してください。
会費:1000円

「2部:麦犬」         

日時:1月25日(土)13:30~15:30
お店:吉祥寺麦犬(ぐるなびなどでご確認下さい)
集合場所:2部からご参加の方は、13時25分にお店に直接いらしてください。
電話:0422-23-0171
会費:6000円(学生分+贅沢料理8品+飲み放題)
締め切り:今週の木曜日の23日までにお願いします。私のメールアドレスを知らない方は、こちらに書き込みお願いします。
幹事:出口(72番です)

また、ご協力いただける方、スポンサーになってくださる方、景品をだしてもいいと思っている方、大募集です。
あまり時間もありませんが、皆様の御参加をお待ちしています。
宜しくお願いします
記事を閉じる レッスン後は速やかに 投稿者 : goalie#37シミズ  2013年12月23日 17:34:27 No.1022
以前から気になっていたのですが、レッスン終了の挨拶の後、スケート練習などされてる方が居られますが、挨拶が終わった段階で既に貸切時間を過ぎていますので、ゴールの片付けをする方以外は、速やかにリンクから上がるようにするのがマナーです。
いつもリンクの方が製氷作業を始めるのを待ってくださっています。製氷車が入ってもまだリンクに残ってる人が居るのは大変危険です。
初心者の方はわからないかもしれませんが、本来なら貸切時間内にゴールの片付けまで済ませてリンクから全員上がっていないといけないところを、特別に時間いっぱい練習に使わせてもらっているので、勝手な練習はせずにリンクから上がるように協力しましょう。
ビブスの返却もベンチやリンクサイドに上がってから出来ることですので、速やかにリンクから上がるように心掛けましょう。
また、ゴールの片付けも、いつも同じ人がやっている気がします。みんなで協力して片付けましょう。
Re 練習中のパック 投稿者 : goalie#37シミズ  2013年12月23日 18:45:01 No.1023
あともう一つ、練習中のパックの処理も気になってます。
練習でシュートを打った後、打ち損じたパックをゴール前に放置して行く人が多いく、次のシュートが打ちにくかったり、邪魔になったりしてるので、
ゴール周辺のパックは、シューターがどけるようにして欲しいです。(ゴールの中のパックは放っておいても構わないです)
シュート打った後、自分のシュートがどこへ行ったか確認し、外れていたら拾って行くところまでがシュート練習だと思います。
記事を閉じる 3/12レッスン時のマッチムービー 投稿者 : GK#37シミズ  2013年03月13日 16:17:17 No.891
3/12レッスン時のマッチ終盤を撮影しました。
自分のイメージと実際のプレーのギャップを埋めるのは上達の近道です。参考にしてください。
http://youtu.be/WhXMSAFNKts
http://youtu.be/sd1Ul5npS00
http://youtu.be/eb8vvxkX5qE
http://youtu.be/VsTnp0XDZ9I
Re 現在、非公開にしています。 投稿者 : GK#37シミズ  2013年06月27日 11:08:18 No.994
諸事情により、現在非公開設定に変更しています。
楽しみにしていただいていた皆さんすみません!
今後、こちらで撮影動画を告知することは無いと思いますので、自分のフォーム等をチェックしたい方は、個人的にお見せ出来るようにしたいので、清水までお声かけください。
記事を閉じる 4/12レッスン時のマッチ 投稿者 : GK#37  2013年04月17日 14:40:49 No.933 URL
4/12レッスン時のマッチ終盤です。
ゴーリーは新人の2人。鶴ズの33番、T大の23番も参加してくれました。
http://youtu.be/xYpYzGiSpm4
Re 無題 投稿者 : GK#37  2013年04月17日 14:44:29 No.935
D君のフリップパスがヒットする瞬間は映ってるのですが、カメラも動かしてたのでぶれてて良く見えません!残念!
Re 無題 投稿者 : GK#37  2013年04月17日 15:36:59 No.936
訂正!T大22番です!
Re 無題 投稿者 : GK#37  2013年04月17日 15:38:50 No.937
そういえば、13リーヴズのトップページ、T大23番、すでにT大卒業してるけど、プレー中のままだなぁ。
Re 現在、非公開にしています。 投稿者 : GK#37シミズ  2013年06月27日 11:05:18 No.993
諸事情により、現在非公開設定に変更しています。
楽しみにしていただいていた皆さんすみません!
記事を閉じる 6/4レッスン時のマッチ 投稿者 : GK#37  2013年06月07日 15:51:05 No.986
6/4レッスン時のマッチ終盤です。
http://youtu.be/yGtLihEYpWk
http://youtu.be/pMLZYv9HcAo

おまけ
http://youtu.be/4DaT8hXTHvc
Re 無題 投稿者 : GK#37シミズ  2013年06月27日 11:04:45 No.992
諸事情により、現在非公開設定に変更しています。
楽しみにしていただいていた皆さんすみません!
記事を閉じる 6/11レッスン時のマッチ 投稿者 : GK#37  2013年06月12日 12:31:57 No.988
6/11レッスンでのマッチの一部です。
http://youtu.be/lPZyKMZINH8

http://youtu.be/O3SUIM3hON0

おまけ。
http://youtu.be/q_ADpf0gQSk
Re 基本練習を撮影したいのですが… 投稿者 : GK#37  2013年06月12日 12:35:11 No.989
ほんとは、もっと基本練習とかを撮影した方が、みなさんの上達の補助になると思うのですが、最近GKに人数的余裕が無いので、手が回りません。
機会があれば、スケーティング、パス、シュートのフォームなどをチェック出来るように撮影したいと思います。
Re 現在、非公開にしています。 投稿者 : GK#37シミズ  2013年06月27日 11:03:41 No.991
諸事情により、現在非公開設定に変更しました。
楽しみにしていただいていた皆さんすみません!
記事を閉じる 予告もなく? 投稿者 : #74 kinboh   2013年04月10日 15:11:49 No.911
昨日のレッスンはいきなりアジアリーグの選手2名の参加で練習メニューをみんなと一緒にこなし紅白戦で私のラインメイトは「まさかアジアリーグの選手と同じセットで組めるなんて!」えらく感激してましたよ(笑)
これからもサプライズ&イベントお願いしますよ潤さん!
Re 無題 投稿者 : GK#37  2013年04月17日 14:42:03 No.934
みなさんニコニコでしたね!
記事を閉じる 13リーグ第6戦 投稿者 : #74 kinboh   2013年01月30日 19:04:55 No.886
皆さん昨日はお疲れ様でした
審判してても凄くエキサイティングな試合でしたよ!
各ベンチのヘッドコーチが今野君とデニス君なんて13リーヴズならではですね他のチームではあり得ません!
次回は絶対プレイヤーで参加します(笑)!
宜しくです♪


Re 無題 投稿者 : GK#37シミズ  2013年02月02日 01:18:14 No.888
レフェリーお疲れ様でした!
おかげで楽しくプレーさせていただきました!
記事を閉じる 第4回ワセダナイト 投稿者 : degu72  2012年12月28日 22:44:43 No.867
13リーブスメンバーの皆様。

IRONMEN 、アジアリーグ、インカレとアイスホッケーが楽しい季節になってきました。
さて、関東大学リーグで優勝した早稲田大学アイスホッケー部との交流会である第4回早稲田会のお知らせです。
今年も、吉祥寺で応援している早稲田大学アイスホッケー部とワイワイ・ガヤガヤと飲みませんか。
毎年、アジアリーグにいく選手も参加してくれて、本当に楽しいです。
ちなみに、久慈君・金子君・寺尾君(イーグルス)、小野君(アイスバックス)、山下君・木本君(フリーブレイズ)も学生時に参加し、飲んで、楽しみました。
また、13リーブス以外でも、参加したい方やアイスホッケーが好きな方、アイスホッケーに興味がある方、是非ともご参加下さい。
お待ちしています。
詳細は、以下の通りです。

日時:1月12日(土)19:00~21:30
お店:Dining&Bar Luxee(ぐるなびなどでご確認下さい)
電話:0422-24-7333
会費:7000円(学生分+贅沢料理10品+なんと700種類飲み放題)
待ち合わせ:吉祥寺丸井前、18:40頃
締め切り:1月10日までにお願いします。私のメールアドレスを知らない方は、練習時に伝えていただくか、もしくはこちらに書き込みお願いします。
幹事:出口(72番です)

また、ご協力いただける方、スポンサーになってくださる方、景品をだしてもいいと思っている方、大募集です。
皆様の御参加をお待ちしています。
宜しくお願いします
Re 無題 投稿者 : No.24  2012年12月29日 12:42:03 No.868
参加でお願いします。
Re 上げとこう 投稿者 : 匿名  2013年01月10日 09:19:33 No.874
ココですね。
http://luxeee.com/
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | ... 11 次のページ»
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No. パスワード
Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス